

|2010.01.23 Saturday|-|-|-|by スポンサードリンク|

トナカイさん



 

今日はクリスマスだからトナカイになってみました
これ、頭重くて動きづらいのよね〜
でも今日は美味しいご馳走があるからガマンガマン
|2009.12.24 Thursday|-|comments(19)trackbacks(0)|by kilala家

あたちの指定席



見て見て〜あたちの新しい指定席
楽チン楽チン



さっそく川越へ
人がいっぱい居るから踏まれないように避難しなくちゃ〜
あめ細工であたちを作ってもらったの
キララって名前も入れてくれたよ
|2009.10.04 Sunday|-|comments(2)trackbacks(0)|by kilala家

涼しい〜


 

イヴオとキララが行けるところないかなぁ〜って考えてたら
割引券があるから長瀞行くか〜ってことになり長瀞へ
河原でアヒル発見して猛突進のキララさん
水の中まで入って追いかけてました。



長瀞名物?特大カキ氷
キララは待ちきれず横からペロペロ
下から食べたら崩れるでしょ
こんなに食べれるかな・・・と思ってたらあっという間に完食しちゃいました
|2009.09.11 Friday|-|comments(0)trackbacks(0)|by kilala家

ラベンダーパーク



ラベンダーを見にラベンダーパークへ行ってきました
ロープウェーも乗って気持ちよかったぁ〜
たんばらバーガーのおすそ分けももらったしぃ
帰りは産直野菜を売ってたのでとうもろこしを購入。
それが激ウマ生でも美味しいよ〜って言われ齧ってみたら
甘い生でもイケる
来年も買いに行こう〜っと
|2009.08.01 Saturday|-|comments(0)trackbacks(0)|by kilala家

決闘だぁ〜



「なによあたちとやる気
「やってやるぅ」



「いつも僕のこと踏んずけてくのヤメロ〜
「自分だってあたちの毛掴まないでよね



こんな光景が毎日繰り返されています
|2009.06.23 Tuesday|-|comments(2)trackbacks(0)|by kilala家

バテバテお散歩



パパ、ママ共通の上司の退職祝いを届けに行きがてら森林公園でお散歩わーい
暑さのせいかドックランまでなかなかたどり着かない汗
途中の休憩所で持参したお弁当を食べて一休み。
やっとドックランに着いた時にはキララもグッタリ撃沈
せっかく来たんだから遊んでよギザギザ
半ば強引にアジリティーをやってキララは疲れきった顔でダッシュジョギング



数分ですっかり老け顔になってしまったキララさん
疲れると顔にシワが出来るのよね犬あせあせ
家に帰ると倒れるように寝てましたたらーっ
|2009.05.23 Saturday|-|comments(0)trackbacks(0)|by kilala家

エクソシスト・・・



またまたキララの寝顔第2弾
お決まりの白目むき出し可愛い〜
ソファーから落っこちないでね
|2009.05.06 Wednesday|-|comments(0)trackbacks(0)|by kilala家

B級グルメ



去年も行った埼玉B級グルメディナー
今年も食べるまくるぞ〜と張り切って早起きして出発〜
ところが、去年はこの時間チラホラとしか居なかったのに今年はすごい人・人・人あせあせ
すごい行列が出来ていてキララ、イヴオ持参だったからあまり食べれなかった悲しい
|2009.05.04 Monday|-|comments(0)trackbacks(0)|by kilala家

あたち6歳



今日は6歳の誕生日でした祝
毎年ゆっくりお祝いすることが出来ないのは・・・
キララが目の前の食事を待てずにフライングして食べてしまうから汗
今年もママが見ていない隙にパクッ犬
一度食べたら止まらない〜パクッ



パパは誕生日にお仕事でお祝いできなかったから
次の日にオムライスを買って来てくれました。
|2009.05.02 Saturday|-|comments(2)trackbacks(0)|by kilala家

花よりケバブ?



天気も良いのでお花見に行ってきました
お目当てはもちろん屋台わーい
イチゴ飴買ってぇ ←子供か?
モツ煮食べてぇ  ←いきなりオヤジか?
少〜しだけ桜見ました嬉しい
キララはケバブの前から一歩も離れようとせず、
お店の外人さんに
「いくつ〜?100個?そんなに食べられな〜い」と1人ボケツッコミ
を言われ、強制抱っこでその場を逃げましたジョギング




|2009.04.05 Sunday|-|comments(0)trackbacks(0)|by kilala家
 

ページの先頭へ